2006年11月20日

エビ増える??

またまた、ビーです。
おなかのあたりまた産んでいる感じです。
ちょっと様子みよっと。
最近、寒くなったのでヒータ入れてみました。


  

Posted by えびふりゃ~ at 21:32Comments(0)TrackBack(0)エビ

2006年11月17日

レッドラムズホーン

うちの水槽に一番多いのは、この
レッドラムズホーンです。
えさの残りや☆になった魚を残さず食べてくれます。

また、水草も食べないのでicon09


しかし1匹380円を4匹買ったのがうそのように
爆殖しています。
  

Posted by えびふりゃ~ at 22:40Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月10日

コリドラス

水槽の掃除屋さんです。
砂底に溜まったえさを食べてくれます。
昨年、卵を孵化させ、現在30匹超います。

  

Posted by えびふりゃ~ at 09:22Comments(2)TrackBack(0)熱帯魚

2006年11月09日

ビーシュリンプ

うちのビーシュリンプです。
最初5匹で2匹☆になりましたが、
また産んで12匹になりました。
で、夏を越したので、
先週、黒ビーを10匹追加しました
  

Posted by えびふりゃ~ at 12:49Comments(0)TrackBack(0)エビ