2007年09月15日

アフリカンランプアイ

ひさしぶりの紹介です。

アフリカンランプアイです。

目の部分だけ、光るので意外と目立ちます。
水槽に入れて2ヶ月ぐらいたちましたので、
結構大きくなりました。


Posted by えびふりゃ~ at 07:44│Comments(3)TrackBack(0)熱帯魚

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

ランプアイ、集団で泳がせると綺麗ですよね。
寿命とかどうですか?

それと、水槽内の魚の写真、難しくないですか??
Posted by 名古屋っ子 at 2007年09月15日 13:03
名古屋っ子さん、こんにちは

そうなんです。
携帯でも、撮るのがむずかしく以前は
文字モードで何回も取り直ししておりましたが、

最近はデジタルビデオカメラ(panasonic)のカメラで写真を撮ってます。
以外と魚を追えていいです。
これもそれです。
Posted by えびふりゃ~ at 2007年09月17日 07:21
こんばんは。
ビデオ撮影は良いですね~。

デジカメも魚の泳ぐスピードに合わせて動かしながら撮ると、上手くいくときありますが、難しいです。 ^^;

私はDVカメラが無いので、当分デジカメでひたすら撮り続けます~。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年09月19日 01:23