2007年07月19日

ワンカップ

山形への旅行時のこと。
鶴岡市のスーパーにて買出しをしました。
なんと、ワンカップの陳列が異常でしたので、
写真にしました。

ザァート20ぐらいあるかな??純米酒、純米吟醸酒もあり、
3本ほどチョイスして、旅館に入りました。


Posted by えびふりゃ~ at 18:43│Comments(3)TrackBack(0)旅行

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
土地柄ですよね。
やっぱり お酒もおいしいんだろうな!

北国の人って、お酒強いですよね~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月19日 19:09
常に開封したての新鮮なお酒の味を楽しめるので、酒はワンカップを出すという居酒屋(?)を名古屋の中区で見かけた記憶があります。
どこだったかなぁ~?
Posted by kerokero at 2007年07月20日 11:13
バクチャン、kerokeroさんコメントありがとうございます。 ワンカップ居酒屋ってあるのですね。みつけたら詳細を教えてください。

まさか公営ギャンブル場の近くにあったりして(汗)
Posted by えびふりゃ~ at 2007年07月21日 07:08