2007年07月21日

湯野浜温泉

このサンセットで露天風呂と魚三昧の夕食をすることを
楽しみに毎年湯野浜温泉「海辺のお宿一久」に来ます。
ここは、おもてなしの宿ってhpにあるとおり、旅館全員がおもてなしの心を持っており、
泊まっていて大変気持ちがいいです。
(旅館に入り、昨年も世話になった女中さんが娘の名前を呼んだときは
娘はびっくりしてましたけど(笑))

今回も台風が来ておりましたが、拝むことができました。

魚は、真ん中にひらめの刺身とエンガワです。

ミニうに丼もおいしかった。


Posted by えびふりゃ~ at 08:47│Comments(3)TrackBack(0)旅行

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
いきつけ(?)の宿を持つのは良さそうですね!
一番上は夕日なんですね。
明け方かと思いました。

魚料理美味しそうですね。
私も肉料理と比べると、魚料理が好きですが、なかなか魚三昧はないです・・・。
ツーリング行こうかな・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年07月21日 15:11
う・・・このお腹が空いた時間に、なんて美味しそうな刺身にうに・・・。
ひ・・一口と思わず言いたくなります!
Posted by ちょこレピ at 2007年07月23日 17:30
そうですね。明け方っぽいですね夕日。
台風が来ていたのでこんな感じでした。

他のさかな料理もデザートもありましたよ
ちなみに、口細カレイの一夜干し焼き、あわびのとうばん焼きなど、デザートは庄内浜の
アンデスメロンでした。
Posted by えびふりゃ~ at 2007年07月23日 23:34